■共通システム変更 ・スキカを使うとそのスキルを使用する。通常打撃等からキャンセル可能。 ・着地フレームの増大(JA→5Aがつながりにくい)  ※(要確認)受身に行動不能フレームあり? ■鈴仙基本 ・地上ダッシュ  1.※(要確認)少し早くなった気がする  2.地上ダッシュで姿が消える→相手をすり抜ける ・B射  1.飛翔やHJによるキャンセルフレームがかなり早くなった。筆者のテクでは2射目からキャンセル可能。1射目は? ・C射  1.出が早くなった  2.遠距離から使うと一定距離で自爆  3.チャージで前面扇形一斉発射! ・J6A  ※(要確認)早くなった? ■スキル変更(※リップルとベンディングの空中可は必見!) @236系 ・エクス  1.硬直増大  2.威力面での変更はなし?  3.Lv4で爆風増大 Lvごとの爆風の大きさは未確認。 ・ベンディング  1.持続時間低下(レベル上昇でもあがらず)  2.相手がガード・HITしても展開する  3.パターン変更  4.空中可! ・ドロッピング  1.立状態での相手にさえも当たらない(=ロケットキックアップ化)。Lv4でも。  2.ホールド対応。 A623系 ・フィールドレッド  1.持続時間増大。  2.※(要確認)ダッシュなどの行動をとっていると鈴仙の姿が消える! ・フィールドバイオレット  ☆技そのもの変更!→一定距離前に自分の分身を作り出す。分身は本体の動きをトレースする。  1.3Lvから後ろにも出る  2.持続時間は相変わらず短い ・USB  1.※(要確認)出が早くなった?  2. B214系 ・イリュージョナリィブラスト  1.B版の出が早くなった。  2.レベルアップで範囲増大?(Lv4のB版はそこそこ広い) ・リップル  1.空中可!(硬直は大きめ)  2.他は相変わらず ・アイサイトクリーニング  変更なし? C22系 ・ディスビリーフアスペクト  1.Lv3以降のC射化削除、純粋な弾数増大 ・ディスオーダー  1.行きに判定追加。  2. ■スペル変更 ・カローラ  1.威力増大(1750程度)  2. ・毒  1.無条件にライフを減らすスペルではなくなった。鈴仙の攻撃(ガードされてもOK)にダメージを追加する感じ。 ・スタマ  1.ぱっと見変更なし ・クラウン  1.直撃で2900↑。ラストにリミット100%。  2.霊力削りは1,5個…… ・ディモチ、ディスカ  1.カード破壊につき変更無し。  2.付加効果あり ・LRE  1.威力は相変わらず  2.霊力削りも1,8個程度……  3.相変わらず空中でもつかえる ・薬  1.変更なし?  2. ■コンボ ・JA>J6A>J2C>(飛翔)>J2A>〆いろいろ  使えなくなった可能性あり ・各種エクスコン  エクスの硬直増加によりできなくなったものも。。  ※AAA>ディレイC>Cエクス>JC>BDJ6Aは確認。威力2750程度 ・ベンディングに伸びる余地あり? ・画面中央のパーツいろいろ AAA>6B>6C>JA>J8A確認 AAA>6B>(6Bを途中でキャンセル。ヒットストップによる硬直増大を利用)>J8A 確認 上記からAAA>6B>J8A>JB ・端いろいろ @AAA AAA>(ちょっとディレイだと思う)B>6C>JA>J8A>JC>BDJB 2681 AAAAA AAAA>エクス>JC>BDJB 2591 ■備考 端でAAA>ディレイ2B>昇りJA>J2B>前DJA>JB というようにつながるので、応用も 含めて何か面白いコンボができないものか……